2011年06月21日

ダイエット[384日目]扁鵲(へんせき)二十一日目

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.1kg
体脂肪率:32.7%
BMI:24.1
またまた日記をサボっていました。

生理期間中ビックリするほど浮腫んで
やっとこその分を取り返しつつあります。
人間3キロくらいあっという間に膨れ上がるものなのですね(;・∀・)
そしてそれを戻すのが大変さは異常です。・゚・(ノД`)・゚・。

扁鵲(へんせき)を飲み始めて21日目
効果の程はよくわかりませんが飲むとほかほかしてくるのがわかる気がします。
あと朝の便通が生理前でもしっかりあったりして禁煙して以来すっかり便秘気味になっていた私には大変ありがたい効果かも?

そして最近体脂肪も徐々に減りつつあるような気配が見えてきていて数字があまり変わらなくても頑張ろうと思っています。EAスポーツアクティブ2は9week workout easy のPhase2に突入。
ほんのちょっとだけ運動量が増えました(*^_^*)
その分一回がちょっとつらいけど鍛えてる感はバッチリです。
しかし運動後はかなりぐったりしてしまうので
ZUMBAまでたどり着けない。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのでエアロバイクを心拍数100辺りをキープして40分頑張っています。

昨日した運動
サーキットトレーニング 20分
EAスポーツアクティブ2 25分
エアロバイク 40分
posted by りいにゃご at 12:15 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年08月15日 11:07
はじめまして!どれくらいお痩せにぬりましたか?
Posted by マロ at 2014年09月27日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211030747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。